地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【大開】わがまちサウナ 大阪野田(2024.3.22オープン)

福島区初!オートロウリュ&オートブロワー導入!野田ならではの「ととのい」体験。

Osaka Metro「野田阪神」駅・阪神「野田」駅・JR「海老江」駅の3駅よりスグの便利な場所に「わがまちサウナ 大阪野田」が誕生!

 

昨今、若者を中心に、大ブームのサウナ。

2021年には、サウナ―(サウナ愛好家)が使用する用語「ととのう」が「ユーキャン新語・流行語大賞」にもノミネートされました。

※「ととのう」とは、サウナ・水風呂・外気浴(休憩)を繰り返すことで、体がふわっと軽く、頭がクリアーになること。

 

「わがまちサウナ 大阪野田」では、「パブリックサウナ」(※男性専用)に、福島区初となるオートロウリュ&オートブロワーを導入!

パワフルかつ安定した熱波で、より爽快感や発汗を期待できます。

また、ゆったりとした座面の4段タワーサウナで、座る段によって温度が異なるので、初心者から上級者まで誰でも楽しめるのも魅力です♪

低水温を保った深さ110cmの水風呂や、大型シーリングファンと1/fゆらぎ調光の“ととのいば”で、極上の「ととのい」を体験ください。

 

さらに、男女問わず、最大4名まで利用できる「プライベート(貸切)サウナ」(※予約制)もスタンバイ!

セルフロウリュで、周りを気にせず、家族や仲間とスペシャルな「ととのい」時間を過ごせますよ。

 

「野田らしさ、あふれるサウナへ。このまちに、愛されるサウナへ。」をコンセプトに、近所のお店と共同開発したサービスやフード、ドリンクも用意されています。

サウナの前にブースタードリンクをグイッと一杯すれば、よりサウナパフォーマンスが向上すること間違いなし!

 

毎日お風呂に入る感覚で気軽に利用できる「わがまちサウナ 大阪野田」。

福島区に住む方も、福島区で働く方も、野田ならではの「ととのい」をご堪能ください。