地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

大阪市福島区の地域情報サイト「まいぷれ」大阪市福島区

大阪市福島区の新店・ニューオープン情報

〈新店特集〉【福島】呑達磨(2024.3.1オープン)

最大60名までOKの個室も完備!リーズナブルに楽しめる大衆酒場。

福島2丁目、朝日放送の西向かいに、大衆酒場「呑達磨」が誕生!

 

店名の通り、古民家ならではの木の温かさを感じる店内には、至るところに達磨の姿が!

アウトドア気分が楽しめるテラス席やデザイナー監修のオシャレなソファー席など、シーンに合わせて利用できる個室の他、最大60名まで利用可能な個室も完備。

50名~70名まで貸切可能なので、結婚式の二次会にも最適です。

 

“飾らず楽しめる酒場へ”をコンセプトに、定番の居酒屋メニューはもちろん、料理長の技を加えたこだわりの料理が多数スタンバイ!

特に、大量の鶏ガラでじっくり煮込み、秘伝のスープと合わせた「白おでん」は、自慢の一品。

お出汁しみしみの玉子や大根など、優しい味わいとコクのある旨味をお楽しみください。

他にも、鮮度バツグンの「鳥刺し」や高温で一気に焼き上げる「炭火焼き」など、名物メニューに飲み放題が付いたお得なコースもご用意!

3つのコースから、その日の気分や予算に応じて選べるのも嬉しいところ♪

 

こだわりの料理がリーズナブルに楽しめる大衆酒場。

女子会や宴会など、これから様々な場面で重宝されること間違いなし!

 

個室はすぐに埋まってしまいますので、ご希望の際はお早めにお問い合わせください♪

住所大阪市福島区福島2丁目1−41
電話番号06-6450-4968
営業時間

17:00~23:00

(料理L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)

定休日

なし

関連サイト

呑達磨 Instagram

呑達磨 ホットペッパーグルメ

オープン日

2024年3月1日