地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎の地域情報サイト「まいぷれ」

企業情報

株式会社川島コーポレーション

「がんばりすぎない勇気を応援します」

サニーライフで働きませんか

株式会社川島コーポレーション

ますます進む高齢化社会の中、介護関連事業需要は更なる高まりが予想されます。
介護に悩む高齢者、そのご家族の不安と負担を軽減する環境をご提供する事が私たちの務めです。「少しでも介護にお困りの方々を手助けしたい。身体だけでない、心の介護サービス」を提供する環境づくりをしていきたい。当社はそのような熱い信念を持ち、一緒に頑張れる人材を求めています。これからの「介護」のあり方を見据えたサービスを提供する川島コーポレーションでは、福祉と高齢者介護のより良い発展に熱意あるスタッフを心から歓迎いたします。

経営理念・戦略・ビジョン

経営理念・戦略・ビジョン

「がんばりすぎない勇気」
わたしたちサニーライフは、介護という精神的なプレッシャーと経済的な負担の軽減を目指し、常に安全・安心の精神のもと施設内外の環境・整備に力を注ぐことが、きっと介護をされているご家族のお役に立つものと信じています。
“あなたとあなたの家族のために、がんばりすぎない勇気を応援したい。”サニーライフはそんなご期待にお応えする、高齢者とそのご家族のための施設です。

応募者選考にあたっての基準・採用方針等

応募者選考にあたっての基準・採用方針等

がんばりすぎない勇気をお手伝いできる方々を募集、経験の無い方でも可能、
長く勤めたい正社員、ご自身のライフワークに合わせたパート採用いづれにも対応できるよう応募者に選択できる採用に心がけております。

企業名株式会社川島コーポレーション
所在地〒104-0061
東京都中央区銀座1-9-7陽栄銀座第二ビル6F
TEL03-3562-3601
代表者代表取締役 川島 輝雄
従業員数4700名
ホームページhttp://www.sunnylife-group.co.jp
現在募集中の求人情報
  • 募集中の求人情報はありません

人気のキーワード