地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、春日井の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

春日井の地域情報サイト「まいぷれ」春日井市

春日井まちゼミ

業界では珍しいTOM創屋   国家資格「一級塗装技能士」勢揃い

外壁塗装は、無資格でできる仕事なのです。 しかしTOM創屋は、ごたわっています

 

 

外壁塗装は、なんの資格がなくてもできる仕事なのです。 しかしTOM創屋は、ごたわっています

建物の診断から補修、塗装、保護を行うとても大切な仕事であり、知識・経験・技術が必要です。 それを見極める一つの基準が国家資格「一級塗装技能士」です。

お客様の快適な暮らしを守り、TOM創屋に頼べば安心と、、お客様に信頼される『TOM創屋』である為に。。

素人が塗装しても 塗装直後は、、、 見違えるほど綺麗になった・・と。

その後の時の経過がものを言います
TOM創屋は、実務経験7年以上、実技試験と学科試験による合格率が50%以下というこの「一級塗装技能士」にこだわり、職人を育成しております。 これまでにTOM創屋では、15人が一級塗装技能士の試験に合格しました。

会社に1人だけ一級塗装技能士がいても意味がありません。 一級塗装技能士が責任を持って、お客様のご自宅の塗装作業を行う体制を整えております。
さらに、一級塗装技能士試験の技能検定補佐員を努め、技能検定講習会の技能講師を行っているのが代表の荒井隆亨です。 この荒井がお客様の窓口となり、お客様の要望をお聞きし、建物調査を行い、お見積書・施工プランを作りますので、普通の営業マンが担当するのとは大きな違いです。

 

『TOM創屋』のご案内はこちらです