地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎の地域情報サイト「まいぷれ」

企業情報

株式会社ベアーズ

ベアーズは家事代行サービスのリーディングカンパニー!

家事代行サービスを通して”女性の愛する心”を応援します。

株式会社ベアーズ

 ベアーズは家事代行サービスと育児サポートを通じて『女性の“愛する心”を応援します。』をスローガンに掲げ、1つでも多くのご家庭と社会への笑顔の創出に貢献することを目指しています。
 女性の社会進出、高齢化社会による介護問題など様々な課題を抱える現代社会において、家庭生活をサポートしていくビジネスはまだまだ未成熟な状態です。ベアーズは「女性が快適で笑顔になれるような生活を支援したい」という想いのもと、事業を展開しております。その手段である家事代行を通じて新しい産業を生み出し、日本の生活スタイルやインフラを変えるのが私たちの使命です。家庭の事で悩んでいる方が気軽に家事代行サービスを利用し、悩みを解決する・・・これが当たり前の風景になるように、さらなる事業発展に努めてまいります。

お客様感動度120%を目指します。

お客様感動度120%を目指します。

 ベアーズのサービスは、何よりもお客様への思いやりを大切にしています。「技術と心の向上に対する教育の徹底」と「感謝と笑顔」という2つの“こだわり”を企業理念に掲げ、常に“お客様感動度120%”を目指す企業であることが私達の使命です。また、お客様だけではなく、スタッフに対する思いやりも非常に大切にしています。家事代行サービスは、サービスを行うスタッフがいてこそ成立します。スタッフはベアーズにとってなくてはならない存在であり、かけがいのない大切な存在です。直接スタッフと関わることの少ない部署の社員でも、常にスタッフへ感謝の気持ちを持っています。

ベアーズ DNA

ベアーズ DNA

 Philosophy-最幸の哲学・Quality-最上の質づくり・Hospitality-最高の思いやり
ベアーズはこれら3つのポリシーがバランスよく徹底されて初めて、“お客様感動度120%”のサービスをご提供できると考えております。私たちベアーズの願いは、家事代行サービス、育児サポートを通じて、『家庭に、社会に、ひとつでも多くの笑顔の創出に貢献すること』、そして『お一人でも多くの皆さまにご自分の人生を心豊かに歩んでいただくこと』。“お客様感動度120%”とはその願いを叶えるための目標であり、その目標を達成するために、3つのポリシーが存在しております。

企業名株式会社ベアーズ
所在地〒103-0007
東京都中央区日本橋浜町2-1-1田辺浜町ビル5~7F
TEL03-6778-1323
従業員数372名(正社員182名)名
事業内容家事代行サービス/ハウスクリーニング/ベビー&キッズシッター/ビル・オフィスクリーニング/
マンションコンシェルジュ/ホテル客室メイク
ホームページhttps://bears-saiyou.net/jobfind-pc/
追記事項今、急速に伸びている家事代行サービスをメインとし、よくテレビ、雑誌等に取り上げられています。
お客様には、心からのサービスを。スタッフさんには、心からの思いやりを。私たちベアーズはすべてのご縁に心から感謝し、家事代行と育児支援を通じて、笑顔の輪を広げていきたいと思います。
現在募集中の求人情報
  • 募集中の求人情報はありません