地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎の地域情報サイト「まいぷれ」

企業情報

Shapes(シェイプス) 川崎店/株式会社タキザワコーポレーション

女性専用のパーソナルトレーニング

科学的根拠に基づいた女性のためのトレーニングプログラム

Shapes(シェイプス) 川崎店/株式会社タキザワコーポレーション

Shapes(シェイプス)では、最新の解剖学、運動力学、生理学、指導心理学の理論に基づきトレーニングプログラムを作成しています。
独自の遺伝子検査によってお客様の体質を把握。さらに骨格・目標・生活習慣を理解した上で最適なトレーニングメニューを組み立て、フォーム、重さの調整、回数、セット数、休息を緻密に管理。最適な食事の量、食材、タイミングでを担当トレーナーが指導をします。
最近流行している「食べないダイエット」、「サプリメントやプロテイン摂取によるダイエット」といった方法とは違い、健康的かつ効果的にサイズダウンすることを目的としています。

また、筋肉をつけることで「ゴツゴツしたカラダになるのでは…」という質問をよくいただきますが、Shapes(シェイプス)では、独自のメソッドにより、体の目立たない場所に筋肉をつけ、女性らしい体のラインは残したまま筋肉量を増やしていきます。

他のダイエット方法では手に入れることが出来なかった女性らしいしなやかなボディを短期間で手に入れるために徹底して考え抜いたメソッドに基づき、指導させていただきます。

女性のダイエット&ボディメイク専門のパーソナルトレーニング

女性のダイエット&ボディメイク専門のパーソナルトレーニング

今まで、どんなダイエットやボディメイクも続かなかったのは
自分の意志が弱いから…、なんて思っていませんか?

そんなことは、決してありません。

実は、ホルモンの関係上ダイエットやボディメイクは男性よりも女性の方が20倍難しいと言われていますので、確実に成功させるには女性の体を熟知した専門家の知識と精神的な支えが 必要になります。

Shapes(シェイプス)では、生理学的根拠に基づいて厳選した女性のための個別トレーニングと食事指導で、2人3脚で一緒にダイエット&ボディメイクしていきます。

『どんな運動をして、何を食べたらいいの…』と、もうひとりで毎日悩む必要はありません。
70日間、専属のパーソナルトレーナーが全力でサポートさせていただきます。

成果を出すためにこだわった女性だけの空間

成果を出すためにこだわった女性だけの空間

Shapes(シェイプス)は、女性が痩せたい・きれいになりたい、という思いを実現するためだけに作られた完全女性専用の空間です。
男性会員がいないので、人の目を気にせずトレーニングに集中していただけます。
もちろん、パーソナルトレーナーも全員女性のみになります。

個室のシャワールーム・パウダールームも完備しておりますので、お出かけ前や出勤前のトレーニングでも安心してお越しください。

企業名Shapes(シェイプス) 川崎店/株式会社タキザワコーポレーション
所在地〒210-0006
神奈川県川崎市川崎区砂子1-1-14 JTB川崎共同ビル3階
TEL044-589-7211
代表者瀧沢 希代子
事業内容女性専用ダイエット&ボディメイクジム【Shapes】の運営
ホームページhttp://www.shapes-international.co.jp/access/kawasaki_access/
現在募集中の求人情報
  • 募集中の求人情報はありません

人気のキーワード