地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、川崎の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

川崎の地域情報サイト「まいぷれ」

企業情報

株式会社 ハンセン

ITを通じてJOBではなくライフワークを見つける会社です。

向上心があれば着実にステップアップ出来る会社です。

株式会社 ハンセン

前職では一般事務をしていたのですが、転職を機に盛り上がっているIT業界にチャレンジしてITのスキルを身につけて長く働きたいと思い、スキルアップや資格制度が充実しているハンセンを選びました。
今では事務のお仕事からステップアップして、エンジニアとして活躍するという目標も出来ました。
今では毎日が充実していてすごく楽しいです!

おかげさまで30周年。ハンセンの3つの強み

おかげさまで30周年。ハンセンの3つの強み

(1)入社半年以内に9割以上の社員が報奨金を取得
もちろん資格取得は強制ではなく、あなたに合ったキャリアプランをご提案します!

(2)「職場環境」の悩みを解消出来ます
転職する方の多くは「仕事内容」が原因ではありません

(3)未経験からエンジニアへの転身も可能
前年度 新卒採用14名!充実した育成システム

様々なプロジェクトがあり、やりたい事が必ず見つかります!

様々なプロジェクトがあり、やりたい事が必ず見つかります!

ハンセンはITを通して社会と個人を幸せにする会社です。
IT業界での技術・経験がない方でも、ハンセンでは個人の夢を叶えるステージを用意する事が出来ます。

JOB は誰かから与えられているもの。 WORK は自分に必要なもの。
どちらも同じ【仕事】という意味ですが、ハンセンでは様々なプロジェクトを通じて自分だけのLIFEWORKを見つける事が出来ます。

やりたい事を叶える会社ハンセン

企業名株式会社 ハンセン
所在地〒108-0074
東京都港区高輪3-23-17
品川センタービルディング809
TEL03-6433-0458
代表者林 亮二
従業員数60名
事業内容社員が20代からのエンジニアで構成されているIT企業です。 各人がそれぞれの持つスキルに応じたシステム開発・運用・管理やOA事務職の分野で活躍しております。
ホームページhttp://www.e-hansen.co.jp
追記事項コンピュータにおけるシステムコンサルティング、SE,システム開発、インターネット関連、システム保守・運用並びにOA系一般事務
現在募集中の求人情報
  • 募集中の求人情報はありません