地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝のおすすめ! リラクゼーション、整体、整骨院、鍼灸院特集

鍼灸院

原因がはっきりしない「不定愁訴」に強い「東洋医学」の考え方をベースにした「鍼灸」治療。

治療する部位(ツボ)に医療をさしたり、お灸の熱刺激で治療する…これが鍼灸院です。

 

痛くないの?!、熱くないの?!…これが不思議と大丈夫なんです。

体験した方は「ほとんど痛くない」「気づいたら鍼があった」そんなお声が多数。

 

国家資格をもつ施術者たちが、身体のお悩みに合わせた処置を行います。

目次

 

笑門鍼灸院

・【出張専門】はり・きゅうサロン ゆすらうめ ※女性専門

笑門鍼灸院

国家資格を持つ女性鍼灸師が治療をする、アットホームな鍼灸院です。

 

鍼が慣れない人でも安心して治療が受けれるように、温めてから行う温灸治療とカウンセリングを綿密に行ってくださいます。症状もそうですが、治療の上で不安なことも気兼ねなく相談してみてください♪

 

患者さんに合わせた柔軟な治療をしてくださいますよ。

笑門鍼灸院

鍼灸院

ツラさを和らげ、笑顔になれるお手伝いをします

帯広市西22条南3-32-4

はり・きゅうサロン ゆすらうめ

女性ならではの心身のトラブル・原因がはっきりしない不調・産前産後の悩みなど、お薬だけではどうしようもない症状の改善に鍼灸治療をご検討ください。

 

こちらの「ゆすらうめ」さんでは、出張で自宅に来てもらえるので、お子さんが小さい方も安心して鍼灸治療に専念できますよ。

 

遠方でスケジュール調整が難しい方や移動手段が無い方にもおすすめいたします。

はり・きゅうサロン ゆすらうめ

はり師・きゅう師(出張専門)

女性特有の辛い症状に、東洋医学で寄り添う出張治療の鍼灸師です

帯広市西9条南2丁目

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード