地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

帯広・十勝の地域情報サイト「まいぷれ」

帯広・十勝 まいぷれ十勝編集部おすすめ居酒屋特集

帯広・十勝のカラオケ・ダーツが出来る居酒屋&ダイニングバーまとめ 

宴会・飲み会の時に一緒にカラオケやダーツが楽しめるお店をまとめました!


 帯広の冬でも寒さしらず!飲んで歌って盛り上がる事間違い無しの居酒屋&ダイニングバー

 

四季の変化が美しい帯広を中心とした十勝地方の気候は、夏は30℃以上冬場はマイナス20℃以下になる内陸性の気候です。特に冬場の厳寒期は、天候にもよりますが路面はツルツルで転倒するリスクも!

 

カラオケやダーツ完備のお店なら2次会会場までの移動でのリスクの回避も出来、酔いが冷めることなく盛り上がれる事間違い無しの居酒屋をご紹介いたします!!

居酒屋 おやじ【カラオケ】

赤い提灯が目印、帯広駅から徒歩圏内の住宅地にある居酒屋です。

 

名前は「おやじ」ですが、女性店主が切り盛りしており、丹精こめた手料理が味わえるのが特徴の一つになっています。

 

15時と早い時間からオープンすることがあり「昼間から飲みたい」なんて時にもおすすめです。小上がり席・カラオケ完備なので「ゆったりくつろいで」「食べて飲んで歌いたい」方はぜひ一度足を運んでみてください。

 

※予約すると確実です。

居酒屋 おやじ

居酒屋

アットホームな居酒屋 おやじで、気軽にちょい呑みはいかが?

帯広市西7条南12-2

Granz【カラオケ・ダーツ】

料理人たちによるこだわりフードや、充実の飲み放題メニューが味わえるダイニングバー「グランツ」。

 

しっかり食べたい派も納得できるフードの充実度だけでなく、カラオケダーツがあり「遊んで楽しみたい」方にもおすすめできます。

 

大箱なので、大人数で盛り上がりたい場合にいいかもしれません。

Granz

ダイニングバー

★FOOD充実 ちょい飲みから宴会までOKのダイニングバー★

帯広市西2条南10 北のうまいもん通り2階

monsoon【カラオケ】

帯広屈指の大箱で、最大100名規模のパーティー可能!

軽食ありで小腹がすいても安心!

 

2次会で迷った時にはおススメのこちらは、カラオケ付きの個室(各20名程度入ります)がありますので「飲んで歌いたい」方におすすめですよ~。

 

飲み放題と合わせれば「夜を楽しむのに最強」の組み合わせになります♪

monsoon(モンスーン)

カジュアルバー

パーティーや二次会など、大人数のご利用に最適なカジュアルバー

帯広市西2条南11-8-2 747館2階

NOVA【ダーツ・カラオケ】

名門通りでアツい「NOVA」は、中規模のプライベート飲み・クラス会向きのお店。

飲んで歌ってハシャぎたい方におすすめです★

 

カラオケ(500円で歌い放題)・ダーツ(1人100円)だけでなくパーティーゲームがありますので、盛り上がれる場所を探しているなら、ぜひNOVAへ。

NOVA

カジュアルバー

ハシャぎたい! 気分をアゲたい! そんな時は当店へ★

帯広市大通南10-9-2 花月ビル3階

Laugh Tale【カラオケ・ダーツ】

あの「海賊アニメ」が好きなら、断然このお店がおすすめ。

店内中に散りばめられた「好きな人にはわかる仕掛け」に嬉しいニヤニヤが止まらないこと間違いなし。

 

入口から感じる「洋風の酒場」感がある雰囲気とカウンター席は、「はじまりのワンシーン」を思い浮かべる人も多いでしょう。

 

ダーツカラオケパーティーゲームがありますので「アニメは置いておいても楽しみたい場所」を探している方におすすめします。

Laugh Tale

カジュアルバー

飲み会の“最終地点”ならココ こせきビルに移転しました

帯広市西2条南10-16-2 こせきビル3階

Dining Bar infinity【カラオケ】

しっとりと落ち着いた空間と、大人数が入る空間を求めている方におすすめします。

 

柔らかな明かりが落ち着いた雰囲気で、約35名規模が入る店内は「更にもう1軒」「遅い時間からゆっくり飲みたい」時向けのお店です。

 

カラオケ歌い放題(1人500円)で、更に盛り上がれます♪

PICK UP 帯広・十勝のお店 ~暮らし・相談~

  • ハウスクリーニングのFlash(フラッシュ)

    ハウスクリーニングのFlash(フラッシュ)

    河東郡音更町雄飛が丘南区2-14

    [ ハウスクリーニング ]
    ご家庭やお店のお掃除ならFlash(フラッシュ)におまかせ!

  • ミライフ北海道(株) 帯広店

    ミライフ北海道(株) 帯広店

    帯広市西21条南2‐43‐8

    [ 電気・ガス・灯油・リフォーム ]
    ミライフでんき! 新規お申込み受付中!

  • タイヤショップOCEAN(オーシャン)

    タイヤショップOCEAN(オーシャン)

    帯広市西15条南2-1-13

    [ タイヤ・ホイールの買取専門店 ]
    タイヤ・ホイールの事なら、買取専門店オーシャンへ!!

  • 株式会社 アシストワン

    株式会社 アシストワン

    河東郡音更町木野大通西14-1-15

    [ 人材派遣 ]
    帯広、十勝管内のお仕事探しをバックアップ!!

  • コブシ会

    コブシ会

    帯広市西12条北1‐11‐1

    [ 葬儀・葬祭 ]
    コブシ会は、葬儀に関して全てをサポートいたします

  • モトショップ K-ing

    モトショップ K-ing

    帯広市東3条南19-6-1

    [ レンタルバイク、バイク預かり、中古・新車販売、修理・点検 ]
    バイクのある暮らしを応援します! ツーリングの時は当店で!