地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

高さある魅力的なハンバーガーにご満悦♪

出雲市今市町 BEETLE BURGER

出雲市駅北口から徒歩2分、パルメイト出雲隣マルイボックス2階にある「BEETLE BURGER」さんへ伺いました★

 

名前の通り、ビートルズがお好きなオーナーさん! 「クラシックロック」という言葉がよく似う、落ち着きもありながらビートを感じる店内です。

【 Beetleバーガー ポテトセット 】1,200円(税込価格)

カウンターには鉄板が付いており目の前で具材を焼く工程を見ることができました! ジュ~っとお肉の焼けるいい音、チーズをとろ~り溶かす様子、最高に食欲をそそられます★

 

完成したハンバーガーは何ともボリューム満点でワイルドなビジュアル。串が刺さったハンバーガーは私の憧れでもあります。

 

具沢山なのにお肉の存在感は全然劣らず、肉のうま味と具材全部の一体感に感動!! クリームチーズに混ざっているピクルスが良いアクセントになり、重さを感じることなく最後まで美味しく楽しめました♪

 

太めのポテトはジャガイモのホクホク感とパプリカパウダーでコク深い。サイドながらも皆に強くオススメしたい一品です。

 

バンズに詰まっている具材の内容、もし定食にしたらこの金額では食べれないのではと思うほどのボリュームと贅沢食材・・ありがたいです!!

 

Beetleバーガー単品は900円★ ハンバーガーは約8種とバリエーションも豊富ですよ。

 

他にも人気高いオムライスなど気になりました^^

店内はカウンターとテーブル席(2名掛け・4名掛け)があります。市内にいながらも隠れ家のような穏やかな空間でした。

 

ランチだけでなく喫茶メニューや、21時までオープンしているためアルコールも楽します! (お昼から気分よく飲んでいただくこともできますよ)

 

店内の雰囲気にピッタリな渋くも気さくなオーナーさんが作りだす、ここでしか味わえない食事と空間をぜひお楽しみください♪

 

駅からアクセスも良いため、出雲へ観光に来られた方にもオススメです!

店舗名BEETLE BURGER
住所出雲市今市町2070 マルイボックス2F
SNS/HPInstargam
電話番号0853‐21‐6733
営業時間

9:00~21:00

9:00~11:30(モーニング)

11:30~15:00(ランチ)

定休日日曜
駐車場お近くの有料パーキングにお停めください
備考-

(ライター:みーさん)

 

 

 

ニックネーム

みーさん

 

ごはんと人と植物をこよなく愛する30代。

ラーメンや蕎麦、パスタ等の麺類が特に大好き!
中学生の息子がいる母です^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。