地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、出雲の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

出雲の地域情報サイト「まいぷれ」出雲

出雲(出雲市・大田市・雲南市・飯南町)エリア選択

特派員が実食レポート! 出雲・雲南のおすすめランチ♪

料理へのこだわりの強さが、そのままランチの美味しさに★

出雲市渡橋町 REGARE(レガーレ)

イオンモール出雲前の通りを出雲バイパスから旧9号線に向かう道路の右手に佇む「REGARE(レガーレ)」さん。

こじんまりながらも、緑の看板とオープンテラスが目に留まる気になるお店です♪

【 日替わりランチ(サルシッチャのマルゲリータ) 】

1,100円(税込価格)

いい焼き色の付いたもちもちカリっとした厚みのあるピザ生地に、サルシッチャ(ソーセージ)・モッツァレラチーズ・トマトソース等がふんだんに乗った贅沢ピザ★

 

初めて食べた一風変わったソーセージは、皮がないため肉々しい食感と味わいがダイレクトなインパクトを与えてくれる欠かせない存在でした。

 

可愛いサラダに、写真には映ってませんが付け合わせのコク深いスープに、隅々まで感じることのできる丁寧なお仕事。

これ全部で1,100円とはお財布にも優しく嬉しい~♪

+400円でドリンクも付けることが出来ました。

 

日替わりランチはピザ・ドリア・リゾット・パスタから選ぶことが出来きます。

 

ボードに書いてあるメニューはどれも美味しそうで、決めるのに時間がかかりました。全部食べたかった!!!


料理に対しての想いが全てのメニューに詰まっており、何を選んで食べても間違いない味なんだろうなと。。

 

とにかく情熱が強い!! そんなREGAREさんでしか出せない味をぜひ皆様もご堪能ください★

何度訪れても新しく美味しい料理でおもてなししてくれます。

 

料理への情熱とは対照的にとっても気さくなオーナーさん。

苦手な食材があっても臨機応変に仕上げていただけるので、その辺は甘えてみてくださいね^^(笑)

 

居心地のいい店内はお一人からでも気軽に入ることができます。

 

非日常を味わえるテラス空間でプチパーティーも楽しそうだなと思いました。クラフトビールも提供されていますよ。

 

様々なシーンに合わせてご利用ください♪

 

店舗名REGARE(レガーレ)
住所出雲市渡橋町989‐1
電話番号0853-23-2533
営業時間11:00~14:00
定休日月曜
駐車場有り(約10台)※隣のお店と共用
備考 

(ライター:みーさん)





ニックネーム

みーさん


ごはんと人と植物をこよなく愛する30代。

ラーメンや蕎麦、パスタ等の麺類が特に大好き!
中学生の息子がいる母です^^

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。